水道水を注ぐだけのウォーターサーバー シャインウォーター

shinewater情報局

水道水を注ぐだけで簡単便利に!シャインウォーター

シャインウォーターは簡単に解約できるの?

 

シャインウォーターは水道水を注ぐだけの新しいタイプのウォーターサーバー

 

・九州ではTVCMなどで話題の次世代ウォーターサーバー

・ペットボトル不要で、簡単に美味しいお水を作り出すことができます。

・自宅の水道水を利用するので使い放題!お水代の節約にも。

・工事も不要なので置くだけ簡単なのも人気の理由のなようです。

 

               f:id:shinewater:20161220190821p:plain

              

そんなシャインウォーターですが解約する場合はどうすれば良いのか気になりますよね?

 

そこで、シャインウォーターの解約方法について調べました。

 

 

電話で簡単に解約できるのでしょうか?

 

解約はシャインウォーターのカスタマーに電話をすれば簡単にできます。

 

f:id:musumenikibi:20161219132523j:plain

 そんな不安がありますよね。

 

💡カスタマーセンターでシャインウォーターを解約する時に、

  理由は聞かれたとしても、強引な引き止め・営業をされるといった事はないようです。

 

                        

シャインウォーターお問い合わせ先

 

   【発売元】株式会社ウチムラ

  一般

  ☎093−681−2910

  フリーダイヤル

  ➿0120−080−296

  受付時間

   【平日のみ】9:00〜17:00(年末年始除く)

 

 

シャインウォータの解約は電話一本で簡単にできるようですね。

本体の引取日時はオペレーターの方と話し合って決めるようです。

回収にはクロネコヤマト等の配送会社が自宅や事務所まで取りに来てくれます。

 

💡キャンペーンを利用している場合、又は無料お試し中の方は

  解約金や撤去費用なども一切不要となっています。

 

以上のように、解約する時も安心して対応してもらえるようですね!

 

 

 

>>